スタッフブログ

9/28ブログ

2020年9月28日 (月)

こんにちは!!
最近は夏の暑さも落ち着き、涼しい日が多くなり秋の訪れを感じられるようになりました。
秋といえば…スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!
様々なことが楽しめる季節になりました。
皆さんは何か挑戦してみたい趣味などありますか??(^^)

今年はコロナウイルスの影響でなかなか思い通りにはいかないことも多いですよね…( ;  ; )
私も好きなアーティストのLIVEに行けず…残念な思いをしたのですが
先日、オンラインライブを見て自宅で大盛り上がりしました!!笑
この状況が10年前とかであったら…オンラインなどという環境でLIVEが見れなかったんだなぁ…と思うと今ある環境で見れたり楽しめたりすることに感謝しなければなぁ…なんて感じてしまいました!!笑
(でもやっぱり実際のLIVEには敵いませんねっっ笑)

…コロナウイルスが落ち着いて、次回ブログをあげる時にはLIVEに行けていたらいいなぁ…と密かに願っています…!!笑


カテゴリー: スタッフブログ

9/21ブログ

2020年9月21日 (月)

こんにちは!

皆さん連休はどのように過ごしましたか?私はお家にいる時間が長かったです!
最近のお休みはお家にいることが多いので、観葉植物を置いてみたりしました!
私、観葉植物をちゃんと育てられたことがないんです。多肉植物やらサボテンやら色々やってみたりしたのですが、何故か枯れてしまう、、、なんででしょう、、、。そんなことも店員さんに相談しながら新たな植物をお家に迎え入れました!土の種類は店員さんにえらんでいただき、娘がハート型の葉っぱでとっても可愛らしいのを2種類選んでくれました!
2週間経って、少し成長したような感じがします!
もう少し様子を見て種類を増やしたいな、と思っています!


カテゴリー: スタッフブログ

9/14ブログ

2020年9月14日 (月)

こんにちは!まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩の暑さは和らいできて、夏も終わりなんだなぁと感じますね。
夏は大好きな季節ですが、今年は暑すぎましたね。。私は外出を控えるには良いのかな、とプラスに考えるように過ごしていました。
私のお家時間は、ひたすら韓国ドラマを観まくるとゆう感じでした
あまり恋愛ドラマは観ないのですが、お友達に勧められて観はじめた愛の不時着にはまってしまい、毎日寝不足になっていました笑

新型コロナの収束には、まだまだ時間がかかりそうですね。
これから寒くなると、インフルエンザの流行と共に新型コロナもさらに拡大するのでは。。と言われていますね(/ _ ; )
手洗いうがい、消毒の徹底は継続しつつ、お家時間も楽しく過ごせる工夫もしていきたいなと思います(*´꒳`*)


カテゴリー: スタッフブログ

9/7ブログ

2020年9月7日 (月)

こんにちは。9月になり猛暑も一段落して少し涼しくなってきましたね。
虫の声も秋らしくなってきました。
コロナウイルスの影響で、自粛の日々が続き今年は趣味の旅行に行けずに終わってしまいそうですが、来年はゆっくりリフレッシュできたらと思っています。
今月でライフ錦糸町歯科クリニックに勤務して4年目になります。これからも患者さんのお口の中の健康を守るために診療していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで