スタッフブログ

9/28ブログ

2020年9月28日 (月)

こんにちは!!
最近は夏の暑さも落ち着き、涼しい日が多くなり秋の訪れを感じられるようになりました。
秋といえば…スポーツの秋!芸術の秋!読書の秋!食欲の秋!
様々なことが楽しめる季節になりました。
皆さんは何か挑戦してみたい趣味などありますか??(^^)

今年はコロナウイルスの影響でなかなか思い通りにはいかないことも多いですよね…( ;  ; )
私も好きなアーティストのLIVEに行けず…残念な思いをしたのですが
先日、オンラインライブを見て自宅で大盛り上がりしました!!笑
この状況が10年前とかであったら…オンラインなどという環境でLIVEが見れなかったんだなぁ…と思うと今ある環境で見れたり楽しめたりすることに感謝しなければなぁ…なんて感じてしまいました!!笑
(でもやっぱり実際のLIVEには敵いませんねっっ笑)

…コロナウイルスが落ち着いて、次回ブログをあげる時にはLIVEに行けていたらいいなぁ…と密かに願っています…!!笑


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで