スタッフブログ

9/14ブログ

2020年9月14日 (月)

こんにちは!まだまだ暑い日が続いていますが、朝晩の暑さは和らいできて、夏も終わりなんだなぁと感じますね。
夏は大好きな季節ですが、今年は暑すぎましたね。。私は外出を控えるには良いのかな、とプラスに考えるように過ごしていました。
私のお家時間は、ひたすら韓国ドラマを観まくるとゆう感じでした
あまり恋愛ドラマは観ないのですが、お友達に勧められて観はじめた愛の不時着にはまってしまい、毎日寝不足になっていました笑

新型コロナの収束には、まだまだ時間がかかりそうですね。
これから寒くなると、インフルエンザの流行と共に新型コロナもさらに拡大するのでは。。と言われていますね(/ _ ; )
手洗いうがい、消毒の徹底は継続しつつ、お家時間も楽しく過ごせる工夫もしていきたいなと思います(*´꒳`*)


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで