スタッフブログ

歯科衛生士の北村です

2019年12月23日 (月)

こんにちは。
歯科衛生士の北村です。
今週はクリスマス☆
街中はイルミネーションでピカピカしていて、とても綺麗ですね!
みなさんのところにサンタさんがくるといいですね(o^^o)
もう今年も終わりに近づいてきました。
年末に向けてお仕事が忙しかったり、大掃除などでバタバタされている方が多いいかと思います。
頑張りましょう!!
新年に向けて、お口の中も綺麗サッパリお掃除するのはいかがですか?
もしくは、新年を迎えて、今年こそは治療に挑もう!など、みなさまのお口の中に寄り添えるように勤めて参りたいと思っております
今年も1年間ありがとうございました。
また来年も、みなさまの笑顔に出会えるよう精進してまいります。
ライフ錦糸町歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

受付の大井です

2019年12月23日 (月)

受付の大井です。
もう今年も終わりに近づき、年末年始のお休みまで後少し♪なんて浮き足立っていましたが、この時期疲れや寒さから体調崩される方もとても多いので皆さんもお気をつけください。
クリスマスや年末年始と楽しいイベントが増えてくるので寝て終わり、だけは避けたいものですね。
疲れが溜まってくると痛みも出やすくなります。
辛くなる前に一度受診をオススメします。
今年の不調は今年のうちに!
年内は12/28まで診療しております。
皆さんの来院をお待ちしております。


カテゴリー: スタッフブログ

歯科衛生士の内田です

2019年12月16日 (月)

歯科衛生士の内田です

こんにちは。
先日久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。
パークはクリスマスに彩られていて、歩いているだけでも楽しかったです!
中でも大きなクリスマスツリーがとても綺麗で思わず色んな角度で写真を撮ってしまいました。
大人になってもやっぱりクリスマスはわくわくしますね!

これから、クリスマスに年末年始と楽しみなことが続きますね。
ご馳走も美味しく食べられるようにぜひクリーニングにいらっしゃって下さい!
忙しくて来られない…!という方はぜひ歯ブラシの他にデンタルフロスやデンタルリンスなど、補助的なアイテムを使ってお口の中を綺麗にしてみて下さい。それだけでも十分な予防効果を得られますよ!

 


カテゴリー: スタッフブログ

保育士の市嶋です

2019年12月9日 (月)

こんにちは保育士の市嶋です(^^)
すっかり日も短くなり今年も残すところ今月のみ!!そして年末がじわじわと近づいてまいりあっという間に令和元年が終わろうとしていますね。
院内の装飾もクリスマス仕様に模様替えしてみました(*^ω^*)お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、実は季節の行事に合わせてキッズルームはもちろんのこと院内も装飾を行っていたのですよ♩院内のあちこちにサンタさんがいるのでぜひ隠れサンタさんを見つけて数えてみて下さい(^^)☆
またライフ錦糸町歯科クリニックでは12月23日(月)から28日(土)までの期間で今年もクリスマス、年末プレゼントをお渡しします!!
対象年齢が中学生より下のお子様のみになります。数に限りがございますのでご了承下さいませ。ぜひお待ちしております!

カテゴリー: 未分類

受付の山口です

2019年12月2日 (月)

こんにちは!受付の山口です。

景色も秋から冬に近づいてきて、急に寒くなってきましたね。
私は先日お休みをいただき、群馬県へ行ってきました。温泉が好きなので草津へはほぼ毎年行っていますが、今回は初めて伊香保にも行きました!
石段街を登って伊香保神社の手前まで行くと、ナイジェルバーガースタンドというお店があるのですが、世界のクラフトビールを取り揃えているので、好みを伝えるとおすすめを出してくれます(^^)
私はビールが飲めないので炭酸水で我慢しましたが、ビールが好きな人におすすめです!笑
温泉は勿論、水沢うどん街道にも行き、食べたかった田丸屋さんのうどんも食べることができて大満足の旅でした♫
紅葉もとても綺麗だったので、ぜひこの時期に行ってみてください(^^)

そして今年も残すところ1ヵ月ですね。
年末にかけて特に混み合いますので、早めのご予約をお待ちしております!


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで