スタッフブログ

保育士の市嶋です

2019年12月9日 (月)

こんにちは保育士の市嶋です(^^)
すっかり日も短くなり今年も残すところ今月のみ!!そして年末がじわじわと近づいてまいりあっという間に令和元年が終わろうとしていますね。
院内の装飾もクリスマス仕様に模様替えしてみました(*^ω^*)お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、実は季節の行事に合わせてキッズルームはもちろんのこと院内も装飾を行っていたのですよ♩院内のあちこちにサンタさんがいるのでぜひ隠れサンタさんを見つけて数えてみて下さい(^^)☆
またライフ錦糸町歯科クリニックでは12月23日(月)から28日(土)までの期間で今年もクリスマス、年末プレゼントをお渡しします!!
対象年齢が中学生より下のお子様のみになります。数に限りがございますのでご了承下さいませ。ぜひお待ちしております!

カテゴリー: 未分類

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで