スタッフブログ

12/14ブログ

2020年12月14日 (月)

皆様こんにちは。

早いもので2020年も残すところあと半月ほどですね。

今年は新型コロナウィルスで大変な1年でしたね。

コロナ禍で私の所属している学会でも初のオンライン学会が開催されました。

私も初めてオンライン学会に参加しました。

今までの通常の学会では直接講演される先生の話しを聴いたり

またそこで質問できたりと臨場感があっていいのですが

オンライン学会ではもう一度聴きたい講演をまた見れたり

開催期間も通常学会に比べて長く、自分の都合のよい日時にいろいろ見ることができて

私にとっては大変有意義でした。

学会では最先端の内容もありますが、基礎的な事をきちんと行うという

大切さもあらためて実感します。

これからも日々学び皆様により良い医療を提供できるよう努力していきます。

少し早いですが、来年もライフ錦糸町歯科クリニックを宜しくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで