スタッフブログ

8/31ブログ

2020年8月31日 (月)

こんにちは‼︎
とても暑い日が続いていますね。
ここ数日は朝晩少しだけ涼しく感じられる日もでてきたのか、私の家では窓を開けると夏の終わりなのか虫の鳴き声が聴こえてくるようになりました。

今年の夏休みは皆さんどのように過ごされましたか?
私は子供が男の子2人いるので家でジッとしてられる訳もなく、かと言って遠出も出来ないので近場のじゃぶじゃぶ池に人が少ない時間を狙ってお散歩がてら、いくつか行ってきました。
その一つで皆さまもご存知の方もいらっしゃると思いますが、ライフ錦糸町歯科クリニックの近くにある細長い公園で、橋を三つ越えて前後ろ15キロほどある2人を乗せて、、、もちろん電動自転車です。
それでも次の日さすがに筋肉痛になりした(笑)
短時間でしたが笑顔が見れたし、いい運動になったので良かったです。

引き続き、暑さとコロナ対策に気をつけて歯科医院でもお口のケアも体調管理していきましょう。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで