スタッフブログ

4/20ブログ

2020年4月20日 (月)

こんにちは。
新型コロナウイルスの流行で先日は緊急事態宣言もあり、お出掛けできずお家で過ごされている方がほとんどかと思います。
数日ならまだ良いものの、実際にはいつまで続くのかわからない状況ですから、不安やストレスを感るようになる方も多いのではないかと思っています。

私も、休日はどうやって自宅で過ごそうか考えては実践してみたりしています。
はじめは料理のレパートリーを増やすぞ!と
意気込んでいましたが、初日に頑張りすぎて、気づいたら1日中料理していました。
おかげでクタクタになってしまい、その意気込みは1日で終了しました笑
最近は外で会えないかわりに、テレビ電話で友達とお話しするのが流行っていますね!
私も最近するようになり、普通に声だけ聞くより顔を見て相手と話せるので、なんだか声だけよりも安心感があって良いなぁ!と思いました。
なので最近は毎週オンライン飲みをしてしまっています。こうなる前よりお酒を飲む日が増えてしまってるような…笑
みなさん気をつけましょうね!
そしてコロナウイルスに負けないよう、元気に過ごしてくださいね


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで