スタッフブログ

歯科助手の前田です

2020年3月30日 (月)

こんにちは。1月中旬から勤務させて頂いてます前田です。
最近温かくなってきて桜などが少しずつ咲いてきていますね?
今年はコロナの影響でお花見とかするにもできずとても残念です。
感染予防のためにもしっかり手洗いうがいを心掛けたいですね。
私ごとなんですが鬼滅の刃という漫画に最近ハマってしまいました。本屋さんに行ってもなかなかなくて‥予約をして19巻まで一気に購入してしまいました!大人買いです…今週の休日はお家でゆっくり読書をして楽しもうと思います?
まとまりのない内容になってしまいましたが、体調管理に気をつけて日々をお過ごしください。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで