スタッフブログ

管理栄養士の佐山です

2020年1月20日 (月)

管理栄養士の佐山です。

こんにちは。今年は暖冬と言われておりますが、それでも冬は寒いですね❄️2020年が始まりましたが、体調などお変わりありませんか(^^)?
私は年始にとてもhappyな事がありました。それは旦那の兄夫婦の間に男の子が生まれたことです?✨私はおばさんになりました(笑)兄夫婦は関西に住んでいるので、まだ赤ちゃんには実際に会えていませんが、どうやって私を覚えてもらおうか、何を買ってあげようか、今からワクワクしています。家族が増えた事をみんなが喜んで幸せな気持ちが溢れていて、家族って素敵で特別な関係性だなと改めて感じる事ができました。私が生まれた時も周りの家族は同じように幸せな気持ちになってくれたと思うと、今年は家族に感謝の気持ちを伝える一年にしたいと思います(^^)
家族には色々な形や関係性があると思いますが、皆様も今年家族の方に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?(^^)
今年もライフ錦糸町歯科クリニックをよろしくお願いします!


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで