スタッフブログ

院長の君です

2019年2月18日 (月)

こんにちは。
院長の君です。
2月も半ばを過ぎると、そろそろ卒業式のシーズンですね。
うちの息子も今年の春で幼稚園を卒園します。
毎日があっという間でしたが、思い起こせば楽しい事が沢山有りました。
子供同士の付き合いから家族ぐるみになり、卒園して皆小学校が違う所になってもまた会おうね、と約束しております。
幼稚園の3年間は人との繋がりを感じれる素晴らしい3年間だっと思っております。
息子には大変感謝しております。ライフ錦糸町歯科クリニックも開院してから2年半が過ぎ、その間沢山の患者様に来院して頂き、色々な出会いが有りました。
これからも良い出会いが有れば嬉しく思います。
因みに東京都に住民票が有る方は、中学校を卒業した年の3/31迄歯科の治療費が免除になります。
毎年駆け込みで予約が取りにくくなりますので、治療はお早めにお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで