お知らせ

ホワイトニングキャンペーンについて

2022年5月12日 (木)

5月9日(月)よりホワイトニング割引キャンペーンをおこなっております。

当院が指定した日時であればホワイトニングが割引価格でご案内できます。

詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

(ホワイトニングの前に検診とクリーニングが必要となります。)

ホワイトニングの価格につきまして現在準備中です。

今しばらくお待ちください。

 


カテゴリー: お知らせ

イーパークからのご予約について

2022年5月12日 (木)

イーパークからのご予約は初診の患者様のみご利用いただけます。

イーパークから本予約が可能となりました。

再診の患者様はお電話でご予約をお願い致します。

 


カテゴリー: お知らせ

第2回ライフキッズイベントを開催致します♬

2022年5月6日 (金)

6月8日(水)に第2回キッズイベントを当院キッズルームにて開催致します★

今回の内容は6月4日~10日が歯と口の健康習慣ということで、

衛生士による『歯磨き指導』と、保育士による〇☓クイズ(歯に関する問題)を出します!

たくさん正解した子にはプレゼントがもらえるかも…!?

 

定員は6名までとなります。(兄弟も含む)

時間帯は16:00~16:45です。

対象年齢:小学生

 

イベントの後のお時間にご予約を取って頂いた方が参加できますので、

参加希望やご質問のある方は受付又は保育士までお声掛けください。

また先着順の為、定員となりましたら受付終了となります。お早めにご予約をお取り頂くようお願い致します。


カテゴリー: お知らせ

第1回ライフキッズイベントを開催いたしました!

2022年5月6日 (金)

当日はあいにくの雨でしたが、多くの患者様が参加して下さいました。

 

午前の部は、歯磨きの絵本と、パネルシアター『キャベツの中から』、『どんな色が好き?』を行いました。

午後の部は、アンパンマンの紙芝居と歯医者さんの絵本を読み聞かせしました。

 

みなさん楽しんで見て下さり嬉しかったです!

今後も色々なイベントを開催する予定ですので、もしよろしければ是非参加して下さいね♪

 


カテゴリー: お知らせ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで

症例のご紹介