お知らせ

3月の矯正について

2022年2月18日 (金)

3月の歯科矯正は以下の日程です。

令和3年5月より矯正相談は有料になります。(5,500円税込み)

令和4年4月より、平日の矯正の曜日は火曜日に変更になります。(11時30分~18時30分)

ご理解のほどよろしくお願い致します。

3月11日(土)9時30分~

3月12日(金)13時30分~

ご予約のお問い合わせは、直接受付までお越しいただくか、お電話でのご案内になります。

(WEB受付等のご案内はしておりません。ご了承ください。)


カテゴリー: お知らせ

来院制限について

2022年2月14日 (月)

新型コロナウイルスの感染拡大により、以下の内容に該当する方はご来院をお控えください。

 

①ご本人または一緒にお住まいの方が、新型コロナウイルスに感染中の方・感染が疑われる方・濃厚接触者の方

②ご本人が、幼稚園、保育園、学校等が閉鎖中の方(学級・学年等規模問わず)

※こちらの場合は、お預かりのお子様も対象になります。該当されるお子様をお連れのご来院はお控え下さい。

 

以上の方は、申し訳ございませんがご来院をお控えください。また、ご予約中の方でも上記に該当する方がいらっしゃいましたら当院までご連絡をお願い致します。ご予約をキャンセルさせて頂き、次回以降についてはお電話口で説明させて頂きます。

沢山の患者様にご来院頂いておりますため、ご協力の程宜しくお願い致します。


カテゴリー: お知らせ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで

症例のご紹介