お知らせ

★夏祭りイベントを開催いたしました★

2023年8月25日 (金)

7/19(水)7/28(金)8/4(金)8/22(火)の4日間、

ご予約の小学生までのお子様対象(付き添いのお子様も含む)で

キッズスペースにて夏祭りを開催いたしました!!

今年は『ヨーヨー釣り』と『当てものくじ(ポケモンやすみっコぐらし等)』がありました(^^)/

 

昨年も参加していただいたお子様が多く、

「前は〇〇が当たったんだぁ~」「●●もらったよ~」等よく覚えていて教えてくれる子もいましたよ♪

普段やっているガチャガチャとは違った景品にみなさん大喜びでした!

 

来年も引き続き夏祭りは開催予定です☆彡

今年とは違った内容になるかも…⁈

お楽しみに(*^-^*)

 

 

 


カテゴリー: お知らせ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで

症例のご紹介