お知らせ

第4回ライフキッズイベントを開催致しました!

2022年11月21日 (月)

11月17日(木)にキッズイベントを開催いたしました。

今回のイベントの内容は、『衛生士による歯磨き指導』と『保育士による2択クイズ』を行いました。

クイズは、当院の先生たちが考えたもので、クスっと笑えるような問題や、

ひっかけ問題などがありました( *´艸`)

参加してくれた子どもたちは、みんなたくさん正解して大盛り上がりでした♬

 

歯磨き指導では、保護者の方に向けてお子様の歯磨きの仕方、仕上げ磨きの仕方についてと、

子どもたちに向けて、歯ブラシの持ち方、当て方の指導を実際に模型を使って行いました。

 

今回のイベントもみなさん楽しんで参加してくれました(*^^*)

今後も色々なイベントを開催する予定ですので、もしよろしければ是非ご参加くださいね?


カテゴリー: お知らせ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで

症例のご紹介