スタッフブログ

歯科助手の福川です

2018年12月17日 (月)

初めまして。
歯科助手の福川です!8月からライフ錦糸町歯科クリニックのスタッフとして勤務しています。
歯科助手として他のクリニックも含め約10年働いてきましたが、こんなに大きなクリニックは初めてで不安も沢山ありましたが優しい皆さんのお陰で毎日楽しく仕事ができています!
至らない所も多々ありますが皆さん宜しくお願いします(^-^)ゝ゛
さて、今週に入ってから寒い日が続いていますね!皆さん体調崩されていませんか?今年も気がつけば後少しですね!
ライフ錦糸町歯科クリニックは年末29日まで診療しております!何かございましたら連絡いただければと思います(*^^*)


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで