スタッフブログ

保育士の市嶋です。

2018年9月3日 (月)

こんちには保育士の市嶋です(^^)☆

8月も終わり残暑も厳しい東京ですが、お休みの日に埼玉県川越市に遊びに行ってきました!

目的は御朱印です!!
私事ですが平成最後の夏、ついに念願の御朱印集めを始めました。各神社やお寺の風情を楽しみつつ、味のある御朱印をいただきとても心が晴れやかになりました╰(*´︶`*)╯♡
また、風鈴がある神社や参拝者用にミストを出してる神社があり猛暑日の中でも視覚も含め身体ごと涼むことが出来ましたよ。

そして夏といえば花火!私の地元では日本三大花火で有名な長岡花火がありました。今年は残念ながら行けなかったのですが友達からすごくステキな写真をもらったのでここで皆さまにもおすそ分けしますね♩

 

ライフ錦糸町歯科クリニックではLINEのお友達追加後のこちらの画面を受付にご提示してくださいますと初回のみケア用品の300円割引を行なっております!

※サンプル画像のため加工してあります。

他にも毎月皆さまにお得な情報を流しておりますので、お友達登録をお勧め致しますよ\( ˆoˆ )/


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで