スタッフブログ

歯科助手の鈴木です。

2018年1月29日 (月)

歯科助手の鈴木です(^^)/

 

突然ですが、皆さんのストレス解消法って何でしょうか!?(笑)

 

私は好きなアーティストの歌を聞く!!そして、カラオケに行き歌う事です(^^ゞ

カラオケはなかなか行けないですが(´Д`lll)

 

上手にストレス解消しながら毎日楽しく過ごしたいなぁと思います!

 

皆さんオススメのストレス解消法があったら教えて下さい(*^^*)


カテゴリー: スタッフブログ

歯科医師の杉本です。

2018年1月22日 (月)

歯科医師の杉本です。

 

寒い日が続きますが、体調崩されていませんか?

鼻水や鼻詰まりといった副鼻腔炎(いわゆる蓄膿症)の症状から、上の歯が痛くなることがあります。

その場合は、レントゲン撮影等から診断し、耳鼻科受診をお勧めすることになります。

 

歯や口の周りには、色々な組織や器官があり、他科に紹介することも、私たちの役目です。

お口の周りで気になることをご相談いただけると嬉しいです。(^^)

 

それでは、本年も宜しくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

歯科医師の澤田です。

2018年1月15日 (月)

新年あけましておめでとうございます。

 

年末年始は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はお休みの時に河口湖へ行ってきました。

何度見ても近くで見る富士山は雄大で何とも言えない美しさがあり心が洗われる感じがしました。

 

大自然のパワーをもらい、新しい年の始まり、気持ちも新たに頑張りますので、今年もライフ錦糸町歯科クリニックを宜しくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで