スタッフブログ

受付の山口です。

2018年8月14日 (火)

受付の山口です。

夏といえば海水浴・花火大会・お祭りなど楽しいイベントが沢山ありますね!
私は先日、熱海へ花火大会を観にいって来ました。日帰り弾丸旅行です笑

熱海海上花火大会は今年の夏で67年目を迎える、歴史ある花火大会なんだそうです。
会場である熱海湾は海の周りの三方を山に囲まれたすり鉢状の地形をしているため、スタジアムのような音響効果があります。
実際、花火が打ち上がった時の体全体に響くようなドーン!!!という音は迫力満点でした!
今年は熱海サンビーチの浜辺で鑑賞したのですが、都会の花火大会では味わえない雰囲気でとっても楽しめました!
熱海では1年を通して花火大会を複数回開催しているので、夏以外の季節に行くのもまた違った雰囲気で良さそうですね(^^)
あいにく帰りは台風の影響で熱海ビーチラインが通行止めになっていた影響もあり真夜中の帰宅となってしまいましたが、良い思い出になりました。

夏も残り少ないですが、暑さに負けずに楽しみましょう?

 


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで