スタッフブログ

歯科医師の南郷です。

2018年7月30日 (月)

うだるような暑さが続いておりますが、皆様お変わりございませんか。
歯科医師の南郷です。

東京オリンピックが開催されるまで丸2年となりました。僕も小さい頃はサッカー選手になって、、、。
それはさておき、日本の金メダル獲得目標が30個とニュースでやっていましたね。開催国パワーで是非ともそれ以上の活躍が期待されますね。皆さんで大会を盛り上げていきましょう。
ただこの暑さで、ましてや2年後のこの時期は更に平均気温が上がってるかもしれません。暑さ対策も考えられるみたいですが、大会に関わられる方や応援される方みなさまの体調管理あってのことと思います。

と言うわけでして、まずはお口の健康からということで、
お子様の夏休み等を利用してご家族での定期検診でまずは来院されてみていかがでしょうか。

 

次号は僕のサッカー愛についてアップさせて頂きます。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで