スタッフブログ

歯科衛生士の竹之内です。

2018年7月2日 (月)

皆さんこんにちは(*^^*)
梅雨でジメジメしていましたが、梅雨明けも近そうですね♪
前回のブログで、歯科衛生士国家試験に絶対合格するというようなことを書きました
そして、試験を受けた結果なんと…なんと…!!?
無事合格しました〜\( ˆoˆ )/
なので、歯科助手から歯科衛生士として4月から勤務させて頂いてます。よろしくお願いします!
歯科衛生士国家試験までの道のりを振り返ると、大変なことや辛いこともありましたが、楽しい事や嬉し事が多く充実してました!
歯科衛生士国家試験が近づくと夢でも勉強してて、うなされたりもしました(笑)試験の前は緊張で眠れなかったです(笑)
そんな私も無事合格することができました。合格がわかった時は嬉しくて泣きました( ;∀;)
色々な人に合格の報告をすると、皆、喜んで下さり周りに応援していただき支えられてたことに本当感謝しました!
歯科衛生士になることを目標に頑張ってきて合格がゴールかと思ってましたが、これからは歯科衛生士として成長出来るように日々精進していきたいと思います!皆様よろしくお願いします(*^^*)
ちなみに歯科衛生士の笹崎さんから頂いた『資格取勝守』を、合格したので湯島天神までお礼参りを兼ねて納めに行ってきました
絵馬とボールペンとカレンダーをいただきました\( ˆoˆ )/わ〜い♪

カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで