スタッフブログ

歯科衛生士の北村です。

2018年4月27日 (金)

こんにちは。歯科衛生士の北村と申します。

 

ライフ錦糸町歯科クリニックに勤めて3か月が経ち、この度初めてブログを書かせて頂く事になりました。

最近では、初夏を思わせるような晴天に日もあれば、雨が降って寒くなる日もあり、体がおいついていかない日もあるかと思います。みなさま体調を崩されていませんか?

普段は大丈夫なのに、疲れがたまっていたり、体調を崩すと、歯茎が腫れやすくなることもあります。

何かおかしいな?と思うことがありましたら、我慢せずにご連絡ください。

 

もうすぐゴールデンウィークですね(o^^o)

お出かけされる方がたくさんいらっしゃると思います。

素敵な休日を過ごしてください。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで