スタッフブログ

歯科助手の竹之内です。

2017年10月10日 (火)

皆さん初めまして!

歯科助手の竹之内で~す(^^♪

 

私は歯科助手として約10年間近く働き、経験を積んできました。

現在は歯科衛生士の資格を取得するため、夜間部の歯科衛生士専門学校に通っています。

今年の4月に3年生に進級することができ、来年3月に国家試験があるため、合格に向け日々頑張っています。

 

私は学校に入学する際、”歯科衛生士の資格を取得するのは、年齢的に遅いかもしれない”とかなり悩みました。でも”後悔はしたくない”と思い入学を決意しました。

何かをはじめるのに遅いという事は無いと思っています。

 

そして、学校を入学して1番良かったと思うことがあります。

それは、学校に通うことで、若い方々や私よりも年上の方々、お子さんを育てながら勉強されている方など色々な方々出会えたこと、それと、この歳でまた友達と呼べる方が出来たことです!!

 

これからも人との出会いを大切にして、周りに感謝することを忘れず、精進していきたいと思います(*^_^*)

宜しくお願い致します。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで