スタッフブログ

歯科助手の鈴木です。

2017年9月19日 (火)

こんにちは。

初めまして、歯科助手の鈴木亜希枝と申します。

ブログ初なので、今回は自己紹介をさせてください(^^♪

 

私は十数年、歯科助手をしてきました。しかし、ずっと心の中で思う事がありました。

 

それは、『歯科衛生士になって仕事の幅を広げたい!!患者さんが歯周病、虫歯にならないように力になりたい!!』という事で、30代も半ば近いあたりでしたが専門学校に通う決断をし、今現在学生として日々を頑張っています!!

正直勉強からずっと離れていたので、どう勉強しても良いのかもわからに状態からで…辛いときもたくさんありました(;^_^

が、順調に?3年生になり来年3月いよいよ国家試験です!というわけで、受験生です(;^ω^)

 

しっかり勉強して悔いの無いように頑張ります!!

 

こんな私ではありますが、皆様宜しくお願い致します<(_ _)>


カテゴリー: 未分類

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで