スタッフブログ

歯科医師の澤田です!

2017年9月4日 (月)

こんにちは。

歯科医師の澤田です。

 

夏の暑さも和らぎ、秋の匂いが感じられるようになりましたね。

毎年夏が終わる頃になると寂しさを感じますが、秋にも沢山の楽しみがありますよね。

 

私は秋といえば…やはり食欲の秋!!

という事で、昨日ぶどう狩りに家族で行きました。

子供達は、大好きなぶどうが木にたくさんぶら下がっているのを見て大興奮!!

狩りたてのぶどうは、とても甘くて家族で数えきれない位沢山食べました。

久しぶりに自然の中でゆっくり過ごせました。

 

季節の変わり目は何かと忙しい時期かと思います。

また、最近は朝晩は秋冷を感じる日も増えてきたので、皆さん体調を崩されませんようお気を付けください。


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで