スタッフブログ

初めまして!!

2016年11月24日 (木)

皆様、こんにちは。初めまして。

ライフ錦糸町歯科クリニックです。

 

今回は、スタッフについてお話ししたいと思います。

 

ライフ錦糸町歯科クリニックでは、歯科衛生士4名、歯科助手兼受付が5名います。

 

歯科衛生士は、皆さんのお口の中の検査(歯科ドック)やクリーニングなどで活躍する有資格者のものです(もちろん治療中も大活躍!!)。

歯ブラシの事など、お口のケアで何かお困りのことがありましたら、是非聞いてみてください。

(子育て中のスタッフもいるので、中にはお子さんの仕上げ磨きの方法を聞かれてる方もいますよ)

 

歯科助手は、受付から先生の診療の補助などで活躍するものです。

小さなお子さんをお連れのお母さんやお父さんが治療中は、キッズスペースで一緒に遊んだりもします!!

(本当に、一緒になって遊んでます(笑))

歯科医院に通いずらいと思ってらっしゃるお母さん、お父さん、是非お子さんと一緒にいらしてください!!

 

また、12月にはクリスマスイベントを予定してます。

是非、遊びにいらしてください!!!

 

スタッフ一同

 


カテゴリー: スタッフブログ

錦糸町で歯医者をお探しならライフ錦糸町歯科クリニックまで